永遠なんて無いよと 牽制してもいい

でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

きれいだ

くやしかった

画面越しにミニョンくんや国鉄を見ていると「好き」「尊敬」という感情のわきに「くやしい」というものが引っ付いている

こんな美貌を持って生まれたかった

歌って踊るキラキラアイドルになりたかった

内面から輝く人間になりたかった

努力できる人間になりたかった

こんな風になりたかった

ひたすらに憧れた

眩しかった

 

外見を変えていこうと初めて真剣に思って行動した

ハニちゃんにガチ恋して病んでいたら居ても立っても居られず、重かった腰が上がった。歯列矯正にやっと踏み切った。これからまだ1年以上かかる。

 

整形はしたくない。理由は怖い、痛そう、メンテ大変そう、失敗しそう、金かかる。

 

 

▼ジョンハンくんみたいなサラサラヘアになりたい▼

▼ソンウンちゃんみたいな色白美肌になりたい▼

▼ハニちゃんみたいに綺麗な歯並び、白い歯にしたい▼

▼Eラインがほしい▼

▼二重顎とお別れしたい▼

▼おでこの禿げてるところに毛がほしい▼

▼安定した二重瞼を作成したい▼

▼ミニョンさんみたいな美しい唇でありたい▼

▼顔のホクロを除去したい▼

▼ジョンハンくんのようなまつ毛が欲しい▼

▼化粧上手になりたい(ジョンハンくんやミニョンさんメイクが良い)▼

▼姿勢を良くしたい▼

▼バストアップしたい▼

▼ぽっこりお腹を解消したい▼

▼体を柔らかくしたい▼

▼良い香りを漂わせたい(彼らと同じ匂いが良い)▼

▼ジヨンさんのように綺麗に歩きたい▼

▼ジョンハンくんやミニョンくんや国鉄やソンウンちゃんのような魅力的な表情管理ができるようになりたい▼

▼視力を上げたい▼

▼ミニョンさんのように綺麗に歌って踊って国鉄ようにシャカリキに踊りたい▼

▼ハニちゃんミニョンさん国鉄ソンウンちゃんの脳にオキシトシンを分泌させる存在として彼らの側頭葉に刻まれたい▼