
永遠なんて無いよと 牽制してもいい

でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

熱海!

人生初熱海~

f:id:migiwa_8:20160922072811j:image

f:id:migiwa_8:20161002033859j:image

途中、海老名SAでどっくんに遭遇したので即購入(´д`・) 

海老名SAで1番売れているというラーメンも美味しかった。

 

ヒルナンデスでヨコヒナと田崎さんが来ていた住吉屋さん。
f:id:migiwa_8:20161002035210j:image

彼らが食べていたとろけるデシュー。

f:id:migiwa_8:20161002035227j:image

チーズケーキ食うの忘れた(笑)

まあ、また来たら食べればいっか(笑)

今回は友人たちとの旅行だっため、その他諸々のよこひなと田崎さんが訪れていたところには行けなかったので、またいつか熱海にはそれらを巡りに、そして海に浸りに一人旅として来ることでしょう。中でもまご茶亭のなめろう丼はひなちゃんのヒルナンデス史上で1番に美味しいって言ってたくらいだからね。これは絶対、食べたい。