永遠なんて無いよと 牽制してもいい

でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

궁금한 게 있는데 어떻게 그리 예뻐

f:id:migiwa_8:20161031030701p:imagef:id:migiwa_8:20161031030719p:imagef:id:migiwa_8:20161031030734p:imagef:id:migiwa_8:20161031030755p:image

www.vlive.tv

クプスセンイルvliveの時にハニちゃんが着ていたTシャツ♡

可愛いなと思ったし、思い切って購入。

f:id:migiwa_8:20161101034326j:image

昔の雑誌?「SLAP」とHUFがコラボしたTシャツらしい。

おかげさまでドケチな私も、5,000円のTシャツを買うまでに成長…。

昔の私なら「高い!却下!」だったけれど、年々金銭感覚と財布の紐が緩んでいっている。

 

疑問なのは、ハニちゃんはこれを自分で選んで買ったのか?ということ。

それともマスターさんからのソンムルか…?

ハニちゃんが自ら選んだものであることを願うけれど、どうなのだろうか。

まだマスターからのソンムルならば「マスターはファン代表」という認識なので心穏やかではあるのだが、“マスターではないファン”からのソンムルだとすると、話は違って複雑な気持ちである。

なぜなら、私がそれとお揃いのものを買うことで、そのファンの方の思い入れに勝手に割って入ってしまう気がしてなんだか気が引けるから。そして、あとは単純に悔しいから。笑

 

セブチの場合、彼らとお揃いにしたいと思っても、彼らが持っているもの・着ているものはソンムルが多くを占めている気がする。お揃いにしたところでソンムルだったという可能性がとても高そうに思えるのである。

私は、“彼らが身につけている”ということよりも、“彼らが自らの意思で「これイイな」と目をかけて選んだ”ということに価値を見出しているので、悩ましい…。

でもヘビロテで着用しているものはお気に入りのものだと捉えて良いのかな。例えばミングのヘビメタ風顔Tとか。

 

一体彼らの何%がソンムルで出来ているんだろうなあ。笑