読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠なんて無いよと 牽制してもいい

でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

2021

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後の自分がBIGBANGの「Sunset glow」を聴いたら、きっと、いや絶対泣くだろう。

だって今聴いているだけで泣きそうになるから。

 

5年後、自分は28の歳。

すんちゃんは31歳。じよんさんは33歳。

横山さんはえ、40歳!?

三馬鹿が40、丸が38、ヤンマーが37、おおくらが36?????

 

びょえー。(40とかもう絶句)

 

ハニちゃん26!?

95トリオは26、96ラインは25、97ラインは24、98ラインが23、マンネが22・・・

セブチウリマンネ若ーな(泣)

でもハニちゃんたち26なんて。。大人。。。ああ。。

 

まず自分が28歳の時点で意味が分からないのだけれど。

 

今から5年前は私は18歳。

横山さんは30歳。

すんちゃんは21歳、じよんさんは23歳。

ハニちゃんは16歳?!、ディノくんに至っては12ちゃいww

2011年。

なるほど。

 

5年で何が出来るかなあ。

良い歳の取り方が出来るかなあ。

自分の両親も60くらいになるんだよなあ。。。ああなんか暗い気持ちになる。

 

てか28ってほぼ30じゃん。。。大丈夫かなあ。。。。

不安でしかない。

Sunset glow聴いたら絶対泣くでしょ。号泣するんじゃない?私懐古厨だから

 

えーと、5年後だとまだすんちゃん兵役から帰ってきてない可能性が高いのかな?

 

5年後、どうすか。

まだ環八好きっすか。 

ビッベン好きっすか。

セブチ好きっすか。

他に何か好きなもの出来ましたか。

ビッベン再始動しそうですか。

5人に会えない5年間は寂しかったっすか。

ニョントリ交際宣言してたりしないですか。←

環八どうっすか。皆元気ですか。毎年ライブしてますか。どんな曲増えましたか。横山さんトランペットどれくらい上手くなってるんですか。ヨコヒナのレコメン復活してたりしないっすか。40でも若いっすか。

せぶっちゃん日本デビューしてますか。誰も抜けていませんか。ハニちゃんは相変わらずですか。また髪伸ばしてくれたりしましたか。せぶっちゃんとイルボンペンの絆、できてますか。

皆変わっていませんか。

沢山笑ってますか。

今と同じくらいでいい、皆幸せそうであることをただただ願います。

 

過ぎてみたらあっという間だけれど、先のことを考えるのはこわい 不安だ

 

きっと間近に兵役を控えているビッベンは尚のことだろう

嫌でも5年後を案じなくてはならない

 

気持ちが変わらなければきっとまた同じ場所で会える

そうします

 

信じてます

 

でもちょっとだけほーーーーんのちょっとだけ5年後に答え合わせするのが楽しみだったりもする

2011年の頃はまさか自分が5年後にはKポ好きになっているとは思いもしなかったし。アニオタになるとも思っていなかったし。

予想だにしないことあるだろうなあ。ハッピーなことが多いといいな。

 

5年後の皆んなに多大な幸がありますように。本当に。