読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠なんて無いよと 牽制してもいい

でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

君は思い出じゃなくて好きになって

f:id:aglio8:20170330032954j:image

f:id:aglio8:20170330033023j:image

去年は外れたので(多分申し込み方間違えた…?)初リサイタル〜!

さいたまスーパーアリーナ8月14日2部公演に参戦。

∞に限っては、私はどこの席でも良いのです。と言いつつ毎回封を開けてチケットを確認する時は祈るけど。笑  

さいたまスーパーアリーナは大きい方だけど、それでもやっぱりアリーナは近いね!∞とはほとんどドームでしか会ってないから尚更そう感じる!

f:id:migiwa_8:20161002032453j:image

f:id:migiwa_8:20161002032926j:image

f:id:migiwa_8:20161002030848j:image

f:id:migiwa_8:20161002175751j:image

f:id:migiwa_8:20161010192924j:image

以下、感想雑記。(Twitterでの殴り書きまとめ)

 
・よこやまさんかっこよかった。
・ダンスはやっかしやすくん。やすくんの天然節絶好調やったね。
・すばうくんかわいい。
・まるべす愛おしい。
・りょうさん楽しそうだった。
・おおくらくんはいつもナイスなタイミングでナイスだよね。 (日本語)

・トロッコでよこがこっち(上段)の方を向いてくれた(所謂視界に入ったと勘違いできる感じだった)。それだけで嬉しいなんて、なんてちょろいの私…。
熱中症でひなちゃんが倒されたときのよこの笑い方が可愛かった(手で口を覆う感じ)。元々可愛い笑い方をする横山さんではあるが、私が今まで見た横山さんの笑い方の中で一番可愛い笑い方だった…悶えた。
・まるに脇チョップされるよこさん←これどゆこと?記憶にない
・イントロドンで、りょうちゃんが「合ってるよな?そうだよな?」ってちょっと心もとない感じで司会者のやすくんを見つめながら「ずっと君と生きてくんだね  僕の背中には羽根が〜あ〜る〜」と回答ソングを歌っていて、それに「うん、うん、そやで、それやでりょう」って感じで目を見開いて応えてあげていて、目合わせてたヤンマーが、

うん、とても、かわいかった。
・ディスられてるときのやすのまるを見る目がヤバイイ。ゾクゾクした。(disれなくてグダグダなまるに呆れてる感じ)(これだからやすは良い)
・よこ腿うつくしい
・バキバキで改めて思う《横山さんスタイルいい》
・バキバキで移動するとこ何気に萌える
・あらしうたうよこうつくしいどこまでもきれい(嵐歌う横山さん美しいどこまでも綺麗)←イントロドンで、回答ソング歌う時、カメラどアップだったので美しくさどアップで惚れ惚れした。

・ダンスはやっかしやす。ダンス曲はやすに目がいってしまうね。
・キン男「つっぱって」でぶつかってしまう気まずいが可愛かった。バクステ寄りの席だったので、その瞬間もまあまあ良く見えてうふふふふふってなった。すばりょも笑い合ってて良い気まずいだった。
熱中症でフラフラとまるに寄りかかる横山さんにドキッとした(オブラートに包んで言うと色っぽかった。包まないで言うとエロかった。)

・よこやまさん、なんでそんなにかっこいいんですか

・基本クール(と言ってもいつも通り)だったよこさん。よこやまさんのクールって愛がちゃんと伝わってくるからそれもそれで好きだけど、でもテンション上がって子どもみたいなよこやまさんも久々見たいよなあと。

・MC時横山さん、太腿をかいてバキバキのズボンがちょっと上に上がる。もっと上げてくれないかな
・「女の子同士やったら手繋いだりスキンシップとるのもわかるやん、けど男はようせんやろ」とよこ。まるちゃん「そういうときもあるでしょ!?」。メンバードン引き。やっぱりそういうもんなの?じゃあニョントリはどうなるの?と思う私。というか皆まるちゃんを攻め立ててるけど、気持ちわからなくもないんじゃない…?(主によことすばちゃん…)と思う私。

・1秒きっすは驚いたなあ。嬉しかったあ〜。。。でも1秒きっすの一番の見所はAメロのよこの腰ダンスだからな。トロッコでざんねん!

・イントロドンの時、試合後のよこにマイク渡してたりょうさんに萌えた

・よこやまさんの好きって10回言ってのやつ久々キタ━(゚∀゚)━!とうれしかった

・昼はよこやまさんのよこやまさんが主張していたらしい・・・夜は特に主張していなかった…確認したかった…
・村上さんは太いって話で、(゚∀゚)「何が?」ってなって、(゚レ゚ )「いや色々ね、芯が太い」とか言ってたんだけどこれびっべんだったら下系の話に転ぶなと思って、あれ意外と環八下ネタしないな、ああそうかびっべんがちょっと度が過ぎてて慣らされてしまったのか、なんて思ってたんだけど。全然そんなことなかったよね。すばうくんマットに股間擦り付けられて喜んでたわ。
(゚∀゚)昔よくやらへんかった?やったんですよ(ニコニコ)

まるはすばうくんのイチゴ狩るし。びっべんの下ネタはむしろ大衆向けだと思えるほどに∞の下ネタは変態チックな質だったわと再確認(主にすばるくん)。
・まるがなかなかやすをディスれなかった時、おもむろによこちょがまるの首元にひっついてた毛を取ってあげていてそれがなんかいやらしかった。
・正直よこやまさんを性的な目で見たことは殆どないのだけれど(少しはあるんかい)、バキバキのときはなんかすげーエロかったからよこやまさんとよこやまさんの太腿を見ながら、私の頭の中が割とピンクに染まっていた気がする。ましてや昼公演のようにもっこりだったらマジやばかったな。夜は収まっててよかったですよ(いや、残念です)。ちゅんりくんをそういう目で見ることにはさほど罪悪感はないのに(おい)、よこやまさんをそういう目で見ているとどこか申し訳なさがあった。私的にはよこやまさんはせめでもうけでもどっちでも良い。
・よこくらのキンキよかった。声がすげー合ってた。2人ともキンキ合いますね!

・イントロドンで、横山さんの歌っている声が聞こえないとのことで仕切り直しに。いやいや、横山さんの声聞こえてたよ。というか横山さんの声しか聞こえてなかったよ。私の頭の中では横山さんの歌声鳴り響いてたよ。と、私は横山さんに集中していた為にメンバーや客が「聞こえない〜」と言っているのが理解できなかった。「ユアーマイソーソーいつもすぐそばにあるーゆずーれーないよだれもじゃまできない」って、ちゃんと歌ってたよ〜う。。
・私見逃してしまっていて何だったんだろう?と気になっていたんだが、横山さん腰を痛そうにしていたそうだ…。客が心配そうな声を上げた後横山さんは『言っちゃった』『まあまあ気にしないで』みたいな顔してたんだよね

 

リサイタルはペンミのようなものだと理解。

でもペンミほど緩くはないから、ペンミとライブの間くらいなのかな。

 

名義もう一個作ろうかなあ。。

最後に、ライブ後の一杯(ラーメン)美味かった。

f:id:migiwa_8:20161002032425j:image