永遠なんて無いよと 牽制してもいい

でも 僕はね 光ってみたい共に 例え一瞬だけでも

セブチ初イルコン

セブチに堕ちたのは7/16。

そんな私は当然セブチ初イルコンのチケット応募に間に合うわけもなく。

中野サンプラザという身の丈に合っていないキャパの会場のおかげでチケットのお譲りも全くなく、一般でも取れるわけもなく。

それどころか、ファンクラブ加入者でさえ悉く落選…?

鬼かよ。桃太郎HELP。

すっげえすっげえ行きたかったけど、こんな状況では私の入る隙がない。

じゃあ、せめてグッズを買いに。

日本に中々来ないセブチが東京にいるんだから出来る限り近くに行くしかない!

 

っつーことで、8月8日、中野サンプラザへGO。

f:id:migiwa_8:20161003042520j:image

サンプラザ1階にいると、わずかだけれど中の音が聞こえる。さらにたまにドアが開くと大きく聞こえる。

f:id:migiwa_8:20161004181946j:image

今クプスお祝いされてるなあーとか、ハニたんの「내 말은 너를 다 알고 싶어」がハッキリ聞こえたあーうわあー(感動)とか、「감사합니다」って口々に言ってるーとか、あじゅないすのダンダンダンッっていう足音とか。

ああ、これだけでちょっと幸せなんだけど…。声だけで幸せなんだけど…。ああ、本当にすぐそこにせぶっちゃんたちがいるんだなあ…。

と感動に浸りながら、他の人の邪魔にならないようにとこっそり音漏れを聞く私。

でもやっぱり、かなしいものはかなしい。虚しい。一目見たかった。

でも…そこにいるってだけでなんかもう夢心地だよ!という、音漏れならではの新鮮な気持ち。

f:id:migiwa_8:20161004181849j:image

公演が終了して、会場内から人がどばっと出てくるが、参戦出来た人々に対する嫉妬で狂いそうになる。(笑)

 f:id:migiwa_8:20161004181501j:image

グッズはうちわとTシャツだけのつもりが、舞い上がってクリアファイルとハニ氏のフォトも購入。ああ幸せー・・・。

 f:id:migiwa_8:20161004181516j:image

 

せぶっちゃんたち、日本を楽しめていたようでおばさんは嬉しいです。

屋形船なんて私も乗ったことないよ〜。

 

次回のイルコンは絶対に皆が笑顔になれるようなキャパの会場で頼みますよマジィ・・・。